女の悩み

生理4日目〜な私!
ダル重い!!貧血気味なのか朝起きれない
なんもやる気出ない
パパ帰ってきてるから一緒に外出したかったけど、なんかしんどかったから(また明日からワンオペだし体力蓄えとこ笑)やめて家でゴロゴロさせてもらいまってまーす🥱
パパとこた丸は飛行機見に空港行ったらしい✈️楽しんでてくれたらそれでいい✨

女って大変ぢゃない?
もちろん、男も大変な部分あると思うけど
身体的な面でね、女は負担多い👩
つわり、出産、悪露、生理痛、PMS、更年期、などなど😱
生理前とかまじ気分げんなり、お腹ぽっこり、イライラ😖だしさ
生理中はぐったりで、生理後は貧血でふらふら
排卵日は頭痛あったりで、調子いい時なんて1週間あるかないかぢゃない?
めんどくさいわぁ、、、

漢方勉強してこれをうまくコントロールできるようになりたいなぁと前から思ってて、なんなら漢方薬局とかめっちゃ興味ある
お金と時間あれば漢方の学校行きたいし🏫

とにかく今日はだるくてメンタルもなんか沈んでますって感じです(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?