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ゲームプランナー入門講座#7-企画書の作り方仕上げ編

前回はテキストの入力まで行いました。
今回はテキストを見直して誤字脱字を修正していきつつ
画像を入れたほうがイメージが湧く箇所のピックアップを行っていきます。
また追加で説明しないとわからないものもここでピックアップしてきます。
以下がピックアップを追加した企画書となります。
赤背景に白文字部分が修正箇所をピックアップしたものになります。

企画の出し方(テキストの修正む)2021年9月作成.001
企画の出し方(テキストの修正む)2021年9月作成.002
企画の出し方(テキストの修正む)2021年9月作成.003
企画の出し方(テキストの修正む)2021年9月作成.004
企画の出し方(テキストの修正む)2021年9月作成.005
企画の出し方(テキストの修正む)2021年9月作成.006
企画の出し方(テキストの修正む)2021年9月作成.007

 ここまでできたら、企画書の完成まであと少しとなります。
 ただしここからが最も険しい道程でもあります。
 次回は、イメージ図を入れるところをお伝えしていきます。

最後に、本記事は「ウマ娘 プリティーダービー」を元に逆企画書を作成して企画書の作り方を学ぶ記事となります。
また「ウマ娘 プリティーダービー」の開発・運営には携わっておりませんのでご了承ください。


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