見出し画像

私より恥じらいのあるパートナー

おはようございます!

Happyアドバイザー
の KIYOです。

上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
として、
Happyコンサルティングで
皆様に愛と幸せをお届けしています♡

私とパートナーが
出会って、
約2年になろうとしています。

パートナーは
イタリアングレーハウンドの男の子
2歳です。

LemongrassKIYO_蜷川実花風_7


私が突飛な事(蜷川実花ごっこ)をしても、
受け入れてくれる、
優しい犬です。

無駄吠えはせず、
どんな人、
どんな犬(猫)も大好きで、
歩きの散歩も、
自電車の散歩も、
車でのドライブも、
新幹線の移動も大好きで、
私と片時も離れずに過ごしています。

ええ?と
思われるかもしれませんし、
師従関係が乱れるので、
それはダメだと言う人もいますが、
毎日、一緒に寝て、
一緒に湯船に入ってます。

それでも、
私を上に思っているようで、
命令(STOP、NO)などは、
きちんとききます。

よく、
「こんなに愛想の良い犬は連れて行かれちゃうよ」
と言われるのですが、
先日、知らない女性に
「かわいいわねぇ、連れて帰っちゃおうかしら」
と言われたら、
それ以降、その女性には近づかず、
ずっと私の後ろに尻尾を丸めて、隠れていたので、
冗談であっても、
その言葉を理解したのかなぁと、
少し飼い主と安心しました。


そして、昨日の出来事なのですが、
初めて、彼が私の横で、
ぷぅううっと、おならをしたのです。

今まで、ちょっと臭うので、
おならをしたのかな?
と思うことはあったのですが、
おならの音を聞いたの初めてだったので、
「え?おならした?」
と聞いたら、
物凄く恥ずかしそうな顔をして、
尻尾を下げて、
そそくさと、自らケージの中に隠れてしまいました。

「そんな、はずかしがらなくていいよ」
「いつも、ちっち、う〇ちはしてるじゃない?」

といっても、ケージからは30分程出てきませんでした。

まるで、乙女のような恥じらいのある犬ですw。


それでも、
昨日も私の腕枕で、
私の顔をベロベロに舐めた後、
一緒にスース―と眠りました。

冬の間は、湯たんぽ犬としてありがたいのですが、
夏はさすがに暑いなぁ、と思いながら、
この小さな心臓コトンコトンとリズムを叩き、
かすかに聞こえるスース―という寝息程、
私を癒し、眠りに誘ってくれるものはありません。

今朝も暑くなる前に
お散歩に行き、
朝風呂に一緒に入りましたが、
彼が私に与えてくれている愛情以上に、
私も彼に愛情をたっぷり注いで、
いつまでも仲良く暮らしたいと思います。


それでは、
今日も皆さんが
心身共に健やかに過ごせることを
願っております。
今日も私の記事を読んで下さり、
ありがとうございます。

Happyアドバイザー
KIYO

https://lemongrasskiyo.net/
#LemongrassKIYO
#オンラインカウンセリング
#レモングラスキヨ
#マインドフルネス
#女性カウンセラー
#Happyアドバイザー
#幸せコンサルタント
#犬との暮らし
#イタリアングレーハウンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?