大阪新阪急ホテル【大阪・梅田】

個人特定されたくない、と言いつつ、一番思い入れのあるホテルから(笑)

大阪新阪急ホテル(楽天トラベル)
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/2614/2614.html

今まで一番多く宿泊したホテルといえばここ。

なぜなら・・・
当時、会社指定の出張時の常宿だったからです!!(身も蓋もない理由ですね)
住んでると言っていいほど連泊もしました~。ただいまってなるレベル。
しかし、プライベートでも数回泊まっております。
毎回普通のシングルまたはツインに泊まっています。

お気に入りポイント
・阪急梅田駅直結=周囲の食べ物屋さんが最高
・宝塚スカイステージが映る
・洗濯物の乾きがマジで早い
・経年劣化のためか、年々安くなっているような…?
・カラオケ屋も格安チケット屋もドラッグストアも併設と思うレベルの近さ
・身ひとつでいってもどうにかなっちゃうヨドバシカメラ梅田の前

ドキドキポイント
・夜中12時になると突如、数分ノイズが入る宝塚スカイステージ
・乾燥乾燥乾燥 ⇒寝る前に濡らしたタオルで万事解決

思い出ポイント
・部屋はいわゆる普通のビジネスホテル
・枕も言えば、通常のにプラスして貸出してくれる
・南側のエレベーターは使う人少ない
・洗濯機はないけど、自分で手洗い!洗ってもすぐ乾くよ!
・とにかく客室数が多いからいつでも予約できる
・1階に置いてある15分100円のパソコンに助けられた!!
・深夜でも部屋まで高らかに響く、JR高架下からのケーナ音楽。(北側の部屋なら聞こえない)


そろそろ改修が入るのではーと思ってたりします。
近くの新阪急ホテルアネックスとは別物なので注意!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?