ドルミティーナ・スパ【東京・新橋】※現在閉鎖

宿泊施設ではないけど、深夜営業していた今は亡き新橋の女性専用スパ。
現在は男性専用サウナのみで営業している「アスティル新橋」にありました。

朝までいることが可能。
広いお風呂入って眠れるなんて最高。
割と遅い時間でもごはんを提供してくれたような記憶があります。

時間を勘違いしてうっかり終電を逃したこと。
友達と銀座から東京タワーまで歩いて、そのあと新橋まで戻って夜中まで飲んでからも行ったこと。
仕事前にひとっ風呂浴びに行ったこと。

何度も何度も行きました。

ある夜、アスティルに向かい、女性専用フロアがなくなって男性専用のみと気づいた時には唖然とし、近くのファミレスに行って本当に閉店したのかと検索しまくったなー。。。

お気に入りポイント
・予約なしでいつでも入れたところ(※そういう施設です)
・ゴージャスな装飾がされたお風呂
・朝までいられたところ

おもいでポイント
・銀座新橋にいくときのお楽しみ
・ビルのエレベーターで一緒になるおじさんに、女性用もあるの??と驚かれる。今思えば利用者が少なかったのかもしれない。

仕事をちゃんとやるのだ!体力なら全然あるぜ余裕だぜ!な日々を支えてくれた場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?