見出し画像

未来の私へ。今日のメモ

色々彼との関係性に悩んでる中
子宮内膜症の症状がでて体調不良で
寝込んでた私🙋‍♀️

いつも寝る前に電話を彼と繋ぐけど
体調悪いから早く寝たくて
いつもより早めに電話繋いでもらったの。

そしたら彼が
「早く会いたいね、こーゆー時こそ会いたい」

私が体調悪い時こそ
そばにいて元気づけたい、と。

「俺が横にいたらすぐ元気になるのに」

遠距離だからすぐ会えないし
コロナだから余計に会えない。

でも彼は私の体も大切にしてくれてるのかぁと
しみじみ思った。

この先の二人の関係のこと…
まだ切り出せないけど
彼の気持ちが伝わってきて嬉しかったし
伝えようとしてくれたのも伝わって
嬉しかった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

未来の私がこーゆー事も
記録として思い出として残してて欲しいって
メッセージがきたから残すことにする。

未来の私へ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?