見出し画像

うめとレモン。🍋_364

そのウソツキな目が
優しく笑うから
僕はバカを演じるよ


ばんゼロ🍋
いつも応援ありがとうございます!!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

この間,エイプリルフールでしたが
皆さんは嘘をつきましたか?
残念ながら、僕は嘘をつけず
一日を終えてしまい…少し悔やんでいます。

ついていいウソツキと悪いウソツキがあって
その言葉や言動によって…
印象も変わるのだなと再認識した出来事がありました。
今となっては,もう終わった事ですし
こうすれば良かったな〜っていうタラレバ話はないのですがw
その当時は,嫌な気分にもなったし
複雑な心情にもなっていたのを覚えています。

時にはやさしいウソツキをするのはいい事だと,誰かに言われて思い出したりもしました。
そんな時に聴くといいのが
WHITE JAMさんの『ウソツキ』です。
ウソツキの定義が僕の中で変わった瞬間でもあり,影響を受けたと言ってもいいと思っています。

ウソツキをするには限度がある。
だからこそ,気をつけなくてはいけないなと
改めて痛感しました。

やさしいウソツキになれるように

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?