見出し画像

うめとレモン。🍋_395

X設立2周年🥂🌟

ばんゼロ🍋
いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事
梅田零夜です!

2022/7/3⇒2024/7/3
本日をもちまして、X設立2周年を
無事迎える事が出来ました!!

こうしてここまでVとしての活動を
続ける事が出来たのは…
皆さんのお陰だと思っております!!
本当に本当にありがとうございます!!

私の時々でる豆腐メンタル| ᐛ |な時期があり
思うようにいかない事や悔しいと思える事が楽しいと思える日々より多かったな〜と。
今振り返ってみるとそう感じました。
ただ,このXを通じて出会えた皆さんと
この時間や日々は色褪せる事なく
とても素敵な思い出となりました!!

まだまだVとして,至らない所だらけで
よくここまで出来てるな〜と思っている方もいると思います。
私もそうだな〜って感じてます。
それでもここで配信の楽しさを学び
素敵な人達と過ごせる事が嬉しくて。
Vって素晴らしいなと活動を通して思い、
誇らしい気持ちにもなりました!!

これからも地道ではありますが
一歩一歩日々を重ねて,
より充実した日々となりますように!!
これからも梅田零夜を
よろしくお願い致します!!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?