見出し画像

うめとレモン。🍋_130

天才的なアイドル様•*¨*•.¸♬︎

ばんぜろ🍋
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

130回目の連載です!
嬉しいな,ここまで来たなんて…。
これからも地道に頑張ります💪

この間お休みだったので,推しの子を
一気見しました!!
自分が知っているアイドルは,コンセプトが
あって。そのコンセプトに対して頑張っている姿を純粋に応援したい…。
それが梅田が思うアイドル像でした。
このアニメを通して,芸能界に入ることの難しさ。覚悟が必要なんだと思います。
そして,時々胸が苦しくもなりました。
最後までアニメを見て感動とためになったな~という気持ちの両方で,満足しました。

梅田も,皆さんから応援して頂けるVtuberに
なるぞ!!

明日は水曜日!
楽しいと思える平日になりますように!!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?