見出し画像

うめとレモン。🍋_278

想望。

ばんぜろ🍋
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です。

久しぶりのお休みで映画を見に行きました。
あの花が咲く丘で,君とまた出会えたら。
という作品を見ました。
激動期の日本を描いた作品ですが
愛とは何か,命の重みとは何かを
考えさせられるそんな映画でした。
その主題歌を歌っているのが福山雅治さんの
想望でした。
音楽番組で見た時に,歌詞が切ないなという感想だけだったのですが…
映画を見終えた後のエンドロールで流れて来た時,走馬灯の様にその場面の映像が頭の中でリフレインされて…。
あまり涙を流さない私ですが,久しぶりに映画で泣きました。

その後に配信サイトで曲をダウンロードして
聞きまくっています。

素敵な言葉と素敵な曲は
何度聴いてもいい名曲だなと。
そう思えた1日でした(⚭-⚭ )

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?