見出し画像

うめとレモン。🍋_308

プチビュッフェ キムチチゲ
イベントありがとうございました!!

ばんぜろ🍋

いつも応援ありがとうございます!!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です。

IRIAM内で行われたイベント
1/30〰️2/5まで
プチビュッフェ キムチチゲイベントに参加させて頂きました✋
皆さんのお力添えもあり,楽しい1週間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます!!

プチビュッフェのイベントは
1日1日のノルマを達成する事も大切ですが
来てくださった方とのお話も楽しくて
居心地が良くて...甘えてしまいそうでした苦笑

今日から始まるプチビュッフェ いちご大福
イベントでも,コツコツ...地道に努力を重ねて。
楽しいと思える配信をしたいです!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?