うめとレモン。🍋_349

あなたは蜃気楼

ばんぜろ🍋

いつも応援ありがとうございます!!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

今日は,東日本大震災から約13年目を
迎えます。
時間の経過は早いものですね。
報道番組で特集された中で,風化せず忘れないで欲しいと語った方がいました。
出来事がある度に,その当時は鮮明に覚えていても…いずれ忘れてしまう人間っていう生き物。本当に残酷ですよね。

だからこそ忘れてはいけない。
あの時があったから,防災出来る事だってある。
日頃から準備して気にかける事で,心にも余裕が出てくると思います。
私にも出来ることを気にかけながら,日々を生きようと思います。
楽しむことも大事ですが、けして忘れてはいけない事もあるんだよと胸中に秘めて。

あなたが蜃気楼に見えたの

変化を恐れるな,今を生き続けろ。
これから先の未来の為に。

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?