見出し画像

錦心繡口📕_10

梅原裕一郎フォトブック
梅あわせ

おはゼロ🍋

Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

今回紹介したいのは
梅原裕一郎フォトブック
『うめあわせ』です。
梅原裕一郎フォトブックの第3弾目になりますね🙂
声優グランプリで2021年6月9日に発売された7月号を皮切りに今でも連載が続いております。
その32回分をまとめたフォトブックであり,ご本人が書いた1万字エッセイも掲載されていると言うから,これは購入するしかないでしょ?!というのもあり購入しました。
連載が続いていくにあたって
最推しである梅原裕一郎さんがどんどんアップデートされていて…。
毎回楽しみで声優グランプリを購入しています!!

いざ読むぞ!となって読んでみたら
梅原さんの紡ぐ言葉が本当に素直で面白くて,
第1弾・第2弾と比べたらまた違った世界観が見れて新鮮でした。
写真の後にエッセイが纏められていて,読み心地が良かったです。

そして1万字エッセイです。
梅原さんの出身地である静岡県を題材にしながらも,これまで歩んできた人生。
そしてこれからの事を簡潔に書いてあって,
あっという間に読み終えてしまった…。
きっかけから始まる事は,いい事も悪い事も両方に繋がることだってあるけど…。
こうなんて言うか…上手に繕って上っ面ばかり気にするより,誠実に等身大でいることを誇りにしている事。
大切にしたい事の分別が分かりやすくなっていたのが良かったです。
人によって感じ方は異なるのかもしれませんが,誰かにとってのきっかけになればと思いました。

どんどん文が長くなってきてますね苦笑

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?