見出し画像

うめとレモン。🍋_20

寒いですね~

ばんゼロ🍋
シトラス王国執事梅田零夜です!
最近,寒暖差が激しくなってきてますね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
無理してないですか?心配です…。
そんな梅田も、時折体調を崩してしまうので
気をつけないとですね苦笑
20回目のブログ更新となりました!!

今,大切にしようと思える何かを見つけると
その為に頑張るのが人間です。
それが配信だったのが、僕自身でした。
もっと,頑張りたいと思えば思うほど…
体が時折悲鳴をあげてしまう…。
あまりマイナスな事を言わないように気をつけていますが…。
少しだけ弱音を吐いてしまいました😭
誰かの心の拠り所になれるような配信をしたいです。
今は、それが目標です。
その為に沢山頑張ります!
体調の様子を見ながらですが苦笑 

少しずつ,僕らしい配信で。
ありのままを届けられたらいいなと思います。
いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?