見出し画像

うめとレモン。🍋_393

とても素敵な6月でした。

ばんゼロ🍋
いつも応援ありがとうございます!!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事
梅田零夜です!

先月は、ありがとうございました!!
1年の半分が終わったのだと思うと
過ぎる時間が早く感じています。
上半期は、体調を崩しやすく…
そこと向き合っていきながら配信活動をする日々でした!!
まだまだ足りない所だらけで
反省ばかりの日々でしたが,楽しいと思える日々もありましたので,気持ちが前向きに捉える事が出来たのだと思います。

ただ悔しい事とするのなら
ランクが上下する事が沢山あり
中々安定出来ていませんでした。
そこが悔しい事かな〜😭
後はあまりおしゃべりが出来ていない事!!
7月からマイペースにやるけれど,切替スイッチを維持したまま出来たらと思ってます。

そして有難いことに
先月のIRIAMのフォロワーさんが10人程増えた事に、とても嬉しく思います!
これからも無理せず楽しくマイペースに。
私らしい配信活動を続けていきます!

とても素敵な6月でした。

7月も素敵な日々となりますように☆。.:*
それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?