見出し画像

うめとレモン。🍋_113

夏の近道🍋🍃

ばんぜろ🍋
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

今日も溶ける位の暑さでしたね。
6月中旬を終えようとしている中のこの暑さは
凄いですね😭

夏の近道が日々迫ってきていますね。
夏と言うと,美味しい夏野菜・楽しいイベント・
そして,夏の終わりの切なさを味わえる風情を
楽しむ期間。
夏が近づくに連れ,心も体も綺麗になりたいって言う欲が生まれてくるんだよな~。
しっかりとした保湿の手入れを怠らず。
そして体調管理もしっかりしないとね!!
夏場になってくると熱中症や夏バテが増えるので…今の内に体力付けたり,栄養バランスの取った食事にするなど。
普段している事を続けるのを続ける。
やっぱりどこかで気が緩んでしまったり,あっさり諦めてしまうのもあるので。
意識しつつも、無理のない範囲でこの生活を続けたいです。

来月でTwitter設立1周年記念日を迎えます。
とても嬉しいですね!!

夏の近道を日々楽しんで。
全力で夏を迎えられる様に頑張ろうね💪

櫻坂46さんの「夏の近道」いい曲です!
是非時間があったら聞いてみて下さいね。

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?