見出し画像

うめとレモン。🍋_98

ポンコツの日!!

ばんぜろ🍋
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

昨日の大雨から一転午後からは晴天となり,
急に蒸し暑くなりましたね😊
皆さんの地域では大丈夫でしたか??
執事心配で…飲み物沢山飲んでしまいました。

さて話題は変わりますが( 'ω')
今日は何の日??を調べていたらポンコツの日
らしく…。
これってまさに梅田の事では?と勝手に思ってしまいました!!
というのも…今ではあまり定期文を
Twitterで呟く回数が少なくなってしまいましたが…。
ポンコツ+零夜=ポンレイヤとなるものを
ツイートしていました。
その事を踏まえて調べて良かったなという気持ちになりました。
そして,嬉しくなって舞い上がってしまったのも
要因だと思います(´˘`*)

最近あったポンコツな出来事としては…
暑かった日に自分専用の扇子🪭で仰いでいたつもりがマスクケースで仰いでいて。
マスクケースの角が時々頬に当たって痛かった事でしたw
急いで扇子🪭を取り出したつもりでいたのですが,友人に指摘されるまで気付きませんでした。

こんなポンコツ執事ですけど
これからも頑張っていきますので何卒
よろしくお願いします🙏

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?