見出し画像

うめとレモン。🍋_290

呪術廻戦 渋谷事変

ばんぜろ🍋
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です。

深夜からお昼前まで
IRIAM内で夜配信をしていました。
アニメ 呪術廻戦 渋谷事変を見ながらの
雑談でした。
オールするぞッ!と意気込んでいながらも
途中で仮眠してしまいました。
久しぶりの長時間配信でしたので,
気合いを入れて頑張り…終了後には燃え尽きてしまいお昼寝をしてしまいました。

本当に楽しかったです☺️
また、時間がありましたら
もう一度このような配信をしたいと思っております。

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?