見出し画像

うめとレモン。🍋_387

誕生花❁⃘*.゚


ばんゼロ🍋

いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

更新の間隔が空いてしまいました🙇‍♂️
お久しぶりです!

今日は誕生花❁⃘*.゚のお話を。
今年からになりますが,おはようの挨拶リプをする度にその日の花と花言葉をお伝えしています。
これにはわけがあって、
ひとつは植物が好きなのでそれを知って欲しくて天使という意味と。
後は、おはようのバリエーションを増やしたいと思い挑戦しています。

そんな些細な理由?と思われるかもだけど
私は、他の人よりスロースターターで。
誰よりも努力を積まないと追いつけない人だという認識があるのでもっと頑張ろうと思いました。

ひとつひとつ、地道に重ねる事で
なにかに繋がればと思います。

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?