見出し画像

錦心繡口📕_9

梅原裕一郎フォトブック
梅ごよみ~観梅~

おはゼロ🍋

Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

今回紹介したい本は
梅原裕一郎フォトブック
『梅ごよみ~観梅~』です。
1stフォトブックの『めっちゃいい塩梅。』から連載名を変更しての第2弾。
2017年5月から約4年間の連載企画
まとめたフォトブックとなっております。

前回のフォトブックに比べると
色々な形で挑戦しているのを見て
興味があったタイトルが何個もあって。
いつかプライベートでやってみたいって言うワクワク感が残りました!!

ジョン・キーツの名言で
経験するまでは,何事も本物ではない。
格言でさえ,あなたの人生がそれを示すまでは,あなたにとって格言ではないのだ。
という言葉があります。
経験から学ぶことも沢山あるし,それが糧となって知識となる。
そしていつかは誰かの助けにも繋がると思ったら,何気なく始めた趣味も…仕事先や友人関係等にも影響するのではないかと考えました。
そう思うとこのフォトブック…
もしかしたらいいのでは?と思いました。
(ただ,最推しだからそう思ってしまっているのかも知れません苦笑。)
それだけ素敵で面白いと実感しました。
楽しかったです!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?