見出し画像

うめとレモン。🍋_382

プチビュッフェ シュークリームイベント
ありがとうございました!


ばんゼロ🍋

いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

4/30~5/6までに行われたイベント
プチビュッフェ シュークリーム
無事完走する事が出来ました!

正直Xで配信時間に制限をかけながら
行ったイベント🎪でした。
不安でいっぱいでしたが、無事完走することが出来一安心しました☺️

プチビュッフェ用のシュークリームギフトも
頂く事が出来て幸せでした。
及第点が沢山ありましたが、一つ一つ潰していきながら乗り越えていきます。

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?