見出し画像

うめとレモン。🍋_419

スコーン

ばんゼロ🍋
いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

久しぶりにしょっぱくて味の濃い
スナック菓子を食べたくなり
スーパーに行って購入しました!!
夜ご飯の後にスコーンを食べたら
本当に美味しくて,懐かしい気持ちにもなりました!!
そんな気持ちになれるのも、大人になった証なんだと思いました☺️

たまに食べるお菓子は美味しくて
幸せな時間となりました💞

お菓子で心を癒されるのもいいかなって
感じました!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?