見出し画像

うめとレモン。🍋_317

いつかまた会えますようにと
願ってしまったよ

ばんぜろ🍋

いつも応援ありがとうございます!!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です。

バレンタインが終わると来る
虚しさの感情セールイベントが来ます。
というのも,2~3年位仲良くしていた友人が
新しい場所で新たな道を歩むというのを聞いて,何度も出会いと別れを繰り返して来たのだけれど...。
沢山思い出があるからこそ寂しくなります。

だからといって会えないという訳ではありません。
共通の趣味があるので,そこで交流しようねと
約束をしたので。
寂しさや切なさを埋めるには
新しい事をして気持ちを紛らわすけど。
きっとその瞬間が来てしまったら
涙が止まらなくなるんだろうな~。

それまでは笑顔で,楽しい思い出を作ろう。

いつかまた会えますようにと
願ってしまうよ
claquepot/バイバイ

大好きなクラポお兄さんの歌詞から
抜粋しました。
願うだけではなく,その先の未来を大切に。
人とのご縁を大切に。
それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?