見出し画像

うめとレモン。🍋_360

新・櫻前線🌸

ばんゼロ🍋
いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事
梅田零夜です!!

この間、友人と櫻坂46のライブに行きました!!
今回のコンセプトが
『私たちが、新・櫻前線』という言葉を
引っさげでの約1ヶ月行われたライブ。
その最終日に参戦しました!
今までにない,新しいライブの魅せ方で
時間があっという間に過ぎてしまいました🫣‪
常にドキドキするパフォーマンスや
可愛らしい衣装を纏った彼女達の繊細な表情や表現力に圧倒されました。

久しぶりのライブを見に行けて
幸せでした!
いい刺激を受けたので,頑張ります!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?