見出し画像

🧡🧡

4年2ヶ月

コロナ禍に入って本当にすぐの頃予定されていた、RedVelvet ラルージュ 横浜公演
行く予定だったけれど、渡航禁止になり延期となったあと渡航再開の目処が付かずに結局中止になった公演。
2022年はコロナも落ち着き、だんだん日本でも公演をしてくれていたK-popアイドルたちだったけれど、レドベルは予定されていた公演はコロナ感染で無くなってしまいそのまま何も無いまま…他のグループは振り替えですぐにライブが決まっていたのもあっていつになったらコンサートをしてくれるのか、このままコンサートをしないまま契約終了になってしまわないか不安で仕方なかった、、
そんなこんなで私が最後に行ったレドベルの単独公演から4年ほど経ってしまっていたㅜㅜ

2023年3月3日!ついにレドベルの4回目のコンサートの告知が出た!!ㅜㅜ
ずっと待ち続けていたレドベルの公演!
絶対に行こうと決めていたので、RED MAREぶりについに韓国まで行きました--✈︎

まちにまったコンサート😭😭


座席はこんな感じ!

飛行機に乗っても、韓国についても本当にレドベルが今日コンサートをするの⁈って実感が全然湧かなかったんだけど、いざ会場に着いたらようやくレドベルに会えるんだって感極まったㅜㅜ


本当にずーーーーーーっと待ってたㅜㅜしかも前回よりも大きいKSPOドームㅜㅜ感無量です


唯一無二の存在

コンサートは言わなくてもわかると思いますが、本当に最高だった!!!!!!!!!
本当にしあわせだった!!!!!!!!!コロナ禍で辛かった期間がこの日のためにあったんだって思えた!!!!!
私はやっぱり、レドベル5人の声が重なる瞬間が好きだし、レドベルが魅せる表現が好きだし、レドベルが作り出す世界観が好きだし、レドベルが歌う楽曲が大好きだって、本当に今日ここにこれてしあわせだなってコンサート中噛み締めていました。レドベルはタイトル曲以外も良曲が多いことで有名なの!ですが、やっぱり初披露の楽曲が見れるのはコンサートの醍醐味。
毎日聞いてたあの曲にこんな振り付けがつくんだ~って見てから、また曲を聴くと違った楽しみ方ができるし、違った方向から曲を楽しめる。振り付け無しで聴いてた時とまた違った聴く楽しみ方が出来て、同じ楽曲なのに何度も楽しめる…ほんとに好きが尽きない……!!!!セットもとっても可愛かったな


レドベルを好きになれて私は本当によかった。
どんな時もそばにいてくれたレドベルは私にとって唯一無二の存在!


これからも私なりのペースで応援していきます!
アイリン、スルギ、ウェンディ、ジョイ、イェリ
RedVelvetになってくれてありがとうㅜㅜ
大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?