見出し画像

簡単な自己紹介

※このnoteは、私「さや」の生きた証です。自己満足、乱文乱筆失礼いたします。
※今後の投稿記事も含め、一切の無断転載を禁じます。





初めまして、こんにちは。
もしくは、おはようございますの方もいるでしょうし、こんばんはの方もいるでしょう。

「さや」(@ lemonede0901)と申します。どうぞよろしくお願いいたしますm

3/1という何だか節目っぽいこの日に、初のnote記事を投稿しようと思いました◎
そして、初めて書いてみ記事は自己紹介です。笑 共通する部分があれば嬉しいです。


−−−−−−−−−−

名前:さや
由来:日本刀の「鞘」から
アカウント名の由来:「元不良品」を表す言葉+好きな数字

性別:喪女
年代:30代前半

誕生月:12月
血液型:A

好きなもの:猫を始めとする大体の動物、お茶(特に紅茶)、幕末史と昭和史、90年代ヴィジュアル系、夏、辛いもの、たまに飲むお酒、麺類、紫色(薄~濃)、スイカなどの瓜系、セルフネイル

趣味:野球(現地で)観戦、プロレス(TVで)観戦、LIVE参戦、たま〜に挑戦する競馬、近所の散策、新商品探し、キャラクターグッズ集め、寺社仏閣巡り、ネイルポリッシュ集め

−−−−−−−−−−

…いかがでしたでしょうか。
敢えて比較的ポジティブな内容のみ、ざっくばらんに書いてみました。

色々ぐちゃぐちゃとジャンルが混在していますが、、思いつくままに書いた結果です。
今後増えるかもしれないし、減るかもしれません。

ちなみに私のロクでもないこれまでの職歴や、現在や過去の症状などについては、今後したためていこうと思います。

まずは軽くこのような感じで。