はじめまして。

はじめまして。

noteデビューしようとしていたのに
ここの投稿の位置付けどうしようとか
考えていたら、先送りになってしまいました。

私は働きながら子育てをしています。
気づけばママ歴も10年。

ここまでの道のりは決して楽チンではなく、
むしろ暗黒時代もあり、
それを乗り越えての今があります。

職場での最初の育休取得者で
周りからの理解を得るのに
疲れはて
やさぐれて
時短勤務にぶら下がっているうちに
仕事の意欲もなくしてしまいました。

だけど最後にダメ元で
コーチングを始めたら
時間はかかったけれど
少しずつ自分を取り戻しました。

ちょっと凸凹さんの特性がありますが、
それを自分らしさと捉えて
生きています。

そんな私のつぶやき。

よかったらお付き合いください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?