最近2021/10/13


最近は、仕事終わりに誰かと遊んでばっかり

もしくは趣味にふけて、気づけば夜中

でも、ちりつもで疲れてくる!

なので、業務効率が下がる。

でも、人生充実してるって感じで悪くない!

まだ体力あるし、ちょっとくらい楽しみたい😎

介護報酬はいまだによくわからず、

頑張って勉強会出ようかと思うけど、日本栄養士会のは高くて、、、

そんな余裕はない。笑

出せなくはないし、出した方がいいのは分かるけど

なんとなく疲れて、プレッシャーになって、続かないよりはまずは今月から数ヶ月は慣れるのが大切だろうし

がんばらず、スローに行こうと思う。

今のモヤモヤは、

栄養ケアマネジメントの仕事の周りの流れがよくわからない!

印刷してどうする?

入力して、なにがどう??

はてなはてなはてな。

目の前にある仕事とりあえず片付けてみよーっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?