見出し画像

TS4#01 初めてのシムズ

中学生の頃、Youtubeでシムズ3の実況を見てからずっとやりたかったゲーム。

「The Sims4」!!!

去年のゴールデンウィークセールで買ったものの時間がなくてプレイしてませんでした。
お家時間も増えて余裕が出てきたので、満を持してプレイ!

キャラクタークリエイト

今回、よく一緒にAPEXをするむにゃくんとマオくん、そして私の3人を作りました。年齢は3人とも若者設定。

画像1

↑左から私、むにゃくん、マオくん

画像4

↑むにゃくん
肌の白さ、眼の細さ、髪型、我ながらめっちゃ似てる。

画像4

↑マオくん
正直似てる。合う髪型がなくて仕方なくこれだけど、それでも似てる。

画像4

↑私、檸檬食え
微妙に似てない、眉毛もう少し薄い。あともっと美化したい。

それぞれの特性

人生の目標はそれぞれ、
むにゃくん →「最高に幸せな家庭」
マオくん →「 途方もないお金待ち」
にしました!

特性は、
むにゃくん → 嫉妬深い、オタク、子供嫌い
マオくん → 大食い、自信家、音楽好き
私 → クリエイティブ、音楽好き、嫉妬深い
です!

3人ともリアルに寄せようとしたけど、むにゃくんまともな特性無いな。

次はいよいよお家造りシェアハウス生活のスタート。頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?