見出し画像

TS4#02 シェアハウス生活スタート

3人でのシェアハウス生活が始まりました。
ゲームのやり方も、建築も、何もわからずノリでプレイしていきます。

画像4

一番最初に作ったお家。
難しい建築はできないのでとりあえず四角いお家に。
個人部屋はベッドのみの最低限。トイレとお風呂場が広すぎます。

画像3

後から気づいたけど建築ミスでお洋服掛けが外側の壁についてます。野ざらし。

画像1

↑サッカーの番組を見ながら野球のことを考えるむにゃくん
この頃はステータス管理を知らなかったので、右下の楽しさゲージが真赤なのに気づいてないです。

画像2

↑寝ているマオくんの顔をガン見する私
完全にメンヘラ。シムズの世界でもメンヘラ。やめておけ。

画像6

↑火事を起こしたマオくん

画像6

燃えてるし、消防の人は外から消化してるし、マオくんワンテンポ遅れて逃げ出すしでカオス。
このシェアハウス大丈夫????????

スタートから共同生活に不安しか覚えません。
なんとか頑張ります!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?