見出し画像

TS4#03 お家改造

とりあえずで最初に建築したお家が、やっぱり気に入らなかったので改造します。

画像3

↑Before
長方形で面白味もなく簡素。つまらない!

画像4

画像5

↑After
のちに追加予定のシム(ゲリナ)のために個人部屋を4つに!
無駄に広かったトイレ周りもすっきりさせました。
デザイン的にも玄関を角ばらせたり、パソコンスペースを作ったり、プールをつけたり!!!!(最終的に邪魔で壊す)

画像6

!!!!屋根の癖が強い!!!!

画像1

廊下のアーチがお気に入りです。
なんかお洒落。

画像2

天井がガラス張りなので日が差し込むと影が綺麗!
こだわりのキッチン。
(今見るとすごく簡素だし飾り気無いけど当時は大満足だった)
窓辺のダイニングがお洒落でいい感じ。

次回は小学校からの友達下痢さんをシムの世界へ、新キャラゲリナをとして追加します!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?