見出し画像

とろけるヘッドスパ

松山駅近くのレモングラスです。

いつも「駆け込み寺」」のように助けを求めてご来店いただいています。

耳鳴りでイライラ、倦怠感、ストレス、不安を抱えていたので

なんとかケアできないかと


すうすう寝落ちしていました。

帰るころには耳鳴りがしてないです。
全身がポカポカ、頭がスッキリしました。



月曜日、仕事に行けますと感謝され、私の方が恐縮するぐらい。
不調がケアできると気持ちまで明るくなりますよね。

私まで嬉しい気持ちになりました。


バザルトのヘッドスパは
温かいストーンのタッチが心地よく癒し効果はもちろんですが自律神経の乱れ、細胞の活性化、頭皮ケア、
快適な睡眠環境が生まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?