見出し画像

2023年上半期ベストバイ

こんにちは!
今日は上半期のベストバイをご紹介🐈🤍

今年は貯金を頑張ろう!と年始に目標を立てたにもかかわらず
結構お金をつかってしまっていて、目標金額に達成するか早くも不安な私です🥹笑
そんな私の(?)上半期ベストバイ、5つ選びましたのでご紹介します!


①フットマッサージャー

的場電機製作所 フットマッサージャー コンフォートウィン 
¥7,1350(楽天で購入)

デスクワークで仕事中ほとんど座りっぱなしの私、
恐ろしいほどに足が浮腫んでしまってしんどくて毎日悩んでいました・・・。
湯船に浸かる、セルフマッサージをする、着圧ソックスを履くなど
いろいろ対策しているのですが、そう簡単にはほぐれない私の足🥲

そこで導入してみたのが、フットマッサージャー!
結構前から気になっていたものの、たくさん種類があって何を選べば良いか分からず買えずにいたのですが、、
ふとTwitterでこの的場電機製作所のコンフォートウィンが高いけどめちゃいい!と書いている方を何人かお見かけしたのを機に、購入を決めました!(私はTwitterを参考にモノを買うことが多いです🫢)
結果、買って正解!Twitterありがとうの気持ち🥹

とにかくしっかりゴリゴリと(!笑)揉みほぐせるところが気に入っています!
最初使ったときはかなり痛かったのですが😂
足が疲れた日に足裏、足首、ふくらはぎを順にゴリゴリしていたら
足の浮腫みがかなりマシになります!
(根本的に浮腫みが解決したわけではないです)

あとは足だけじゃなくて椅子の上に立てるように置いたら腰にも使えるのも○
7万円と、フットマッサージャーの中でもお値段は高いほうだけれど、
ほとんど毎日夫とふたりゴリゴリ稼働させているので、買ったよかったです👌🏻

②チューリップ柄のクッションカバー

Little Rooms クラシカルチューリップクッションカバー
¥2,420

自分の部屋にファブリックアイテムを置きたいな〜とぼんやり考えていたとき
Little Roomsで一目惚れしたチューリップ柄のクッションカバー🌷

お花の中でもチューリップが好きな私は、即決でした🫶🏻
アンティークな風合い、くすみカラーが絶妙🥺
お手ごろなお値段なのに、生地がしっかりしていて高見えします○

生地こんな感じ!

Little Roomsは韓国インテリア雑貨をたくさん取り揃えているショップで
手軽に安心してお買い物できるのでおすすめです!
韓国風のお部屋を作り中の私もかなり愛用させてもらっています♡

③ティッシュケース

なかなか、これだ!と思うティッシュケースに出会えなかったのですが
楽天でついに見つけることができて大満足^^

☟こちらのショップで買いました☟
https://item.rakuten.co.jp/renew-beauty/interior19/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

ころんとしたフォルムが可愛くって、お部屋のポイントMARKET Bのチェストと相性ばつぐんです🥺!

チェストの上のディスプレイはまだ考え中🥺
お部屋も作成中です、、

ちなみにチェストもLittle Roomsで去年購入したお気に入りです🥺

④ニューバランスのスニーカー

NewBalance スニーカー327
¥13,090

なんか最近ニューバランスのスニーカーが流行っている気がして・・・
私も流行りに?のって購入したのですが、足が疲れにくさが全然違いました🥹
仕事の日に履いたら普段と同じように過ごしたのに足が疲れてなくてびっくりしちゃった🥹
以来ほとんど毎日これを履いています・・・!(ニューバランスのスニーカー集めたい・・・!)

⑤VARZARのキャップ

VARZAR Stud Logo Over Fit BallCap
¥2,840(Qoo10メガ割購入時)

このキャップもTwitterで見かけて可愛い〜〜!となり、先月のQoo10メガ割でゲットしました!
もう既に暑すぎるので日中外出するときは日焼け対策も兼ねてこのキャップばかり被ってる🥺

私はベージュカラーに金具はピンクゴールドのものを選んだのだけど、めちゃ可愛い・・・おすすめの組み合わせです♡
淡めのベージュカラーなので、どんなコーデにも合わせやすくてかなり気に入っています!

あとキャップのつばが深めで小顔に見える気がするし、顔が隠れるからすっぴん隠せるしなんかお洒落に見えていい感じです🥺笑

かぶるとこんな感じ〜〜!

最後まで迷ったピンクカラーのキャップも欲しいと思っているのだけど(気に入ったものは色違いも買っちゃうタイプ)今現在Qoo10の公式ショップでは全種類売り切れてました・・・🥲


以上が私のベストバイのご紹介でした!
下半期もお気に入りに出会えますように〜🤍
それではまたすぐに更新します^^



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?