見出し画像

初心者も上級者も!リレーションアカデミーがおすすめのワケ

「株式投資を始めたいけど、何から始めればいいかわからない」
「株で勝ち続ける方法を知りたい」
「投資のプロの人脈を持ちたい」

こんな悩みを抱えていませんか?

私も初心者スタートで、複数の株セミナーに参加しましたが、現在はリレーションアカデミーに落ち着いています。

リレーションアカデミーのページへ移動

この記事では、株式投資のセミナーやサポートを行っているリレーションアカデミーを実際に利用して、思ったことを書いていきたいと思います。

この記事を読み終えると、リレーションアカデミーをおすすめする理由を知ることができます。

筆者も初心者スタートだった

画像1

「株式投資を始めよう!」

突然株式投資を決意しましたが、初心者のため株について全く知りませんでした。

「株ってなんだ?」

から始まり、いろいろ調べている中で株セミナーの存在を知りました。

当然投資初心者の私は株セミナーでプロの力を借りることに。

でも株セミナーといえど、数が多すぎてどれがいいのかわからない~~~~!!!

無料体験セミナーを中心にとりあえずたくさん参加してプロの話を聞きに行きました。

行きついたのは「リレーションアカデミー」

画像2

リレーションアカデミーは早瀬佑さんが監修・講師のサービスです。

早瀬佑さんは、有名な外資系証券会社やグローバルヘッジファンドに勤務し、数々の実績を残している方です。

具体的には、最大1000億円の日本株ポートフォリオを運用や、平均15-20%というトップクラスの運用成績等、他にも様々な実績があるそうです。

HPにも写真がありますが、顔出しはしておらず…。

株セミナーで話してくれた人が本人なのかは確認できませんが、経歴はとても素晴らしい方のようです!

そんなプロ中のプロの指導を受けることができるのが「リレーションアカデミー」です。

リレーションアカデミーのページへ移動

まずは無料LINE登録でリアルタイムに相談可能

画像3

リレーションアカデミーはいきなりセミナー参加!ではなく、無料のLINE登録で株について話をすることができます。

ほとんどの株セミナーのサービスは、いきなり株セミナーの参加からスタートでした。

初心者だからいきなりセミナーは不安…。

しかし、リレーションアカデミーはLINEでのやり取りによってセミナーに参加するかどうかを見極めることができます。

また、他のサービスはメールでのやり取りがほとんどです。

リレーションアカデミーはLINEでのやり取りなのでリアルタイムでテンポよく話をすることができるのも利点ですね!

リレーションアカデミーのページへ移動


 無料なのに有料レベルの有益な情報

リレーションアカデミーのLINEを利用することによって、無料で情報を受け取ることができます。

しかし、その情報は無料とは思えないほど…!

それもそのはず。

本来は有料だった情報を現在はですべて無料で提供されています!

有料だったのを無料って、どうやって売り上げを得ているんだろう…?

なんにせよ、無料で有料と同等の情報をもらえるのはうれしいですよね!


 説明が初心者にもわかりやすく、丁寧

リレーションアカデミーは、HPで初心者にもおすすめされている通り、説明が丁寧でとても分かりやすかったです!

株の意味すらも分からなかった私でも、わかるくらい(笑)

わからないことを何度質問しても丁寧に教えてくれます。

無知で幼稚な質問にもしっかり教えてくれます。

本当にありがたい…。


人脈を広げ、上級者も損をしない情報

画像4

リレーションアカデミーは、初心者向けの情報以外にも多くの実績を持つ早瀬佑さんが様々な情報を教えてくれます。

そのため、上級者も損をしない話を聞くことができると思います。

そして、投資のプロの人脈を持つ機会もあります。


 株セミナーでプロの人脈を広げる

リレーションアカデミーは初心者だけでなく経験者にもおすすめされているサービスのため、セミナーはプロも参加します。

多くの実績を持つ早瀬佑さんの堅実で利益につながる情報は、プロでも聞くためにわざわざ足を運ぶのです。

そのため、必然的に投資のプロと繋がる機会があり、有益な情報交換ができます。

実際に私も、株式投資を7年している方と知り合うことができ、いろいろ教えていただいています!

リレーションアカデミーは初心者にも上級者にも有益な情報が得られる!

画像5

実績があり、結果を出している早瀬佑さんの情報は、初心者も上級者も利益につながるような話ばかりです。

他の株セミナーやサービスは、初心者向け、上級者向けと別々になっているのがほとんどです。

しかし、リレーションアカデミーは初心者から成長して上級者になっても利用できるので、長期的な利用ができます。

なので、初心者から上級者になったから別のサービスを探して切り替える…ということがないのです!

探す手間も省けますね!

セミナーも無料なので、他のサービスと併用しても利用できます。

また、投資のプロとの人脈が持てることを売りにしているのも、リレーションアカデミーだけなのではないでしょうか。

株セミナーを検討する資料の一つとして、この記事を参考にしていただけると嬉しいです!^^

リレーションアカデミーのページへ移動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?