見出し画像

【在宅でできる副業】投資とは?株式投資がおすすめ!

皆さんは「副業」に興味はありますか?

副業には投資やアフィリエイト、ポイ活等、様々な種類があります。

私は副業をしているのですが、副業を始めるときにたくさん調べてから様々な副業に手を出しました。結果、私は株式投資に落ち着きました。

なぜ、株式投資に落ち着いたのか、なぜ投資がおすすめなのか、お話していきたいと思います!

投資とは?資産運用とは?

画像1

投資とは将来の利益のために、資金を投じることいいます。たとえば株取引なども投資といえますし、企業に資金提供をするのも投資のひとつです。資産運用と混同して考えている方もいますが、実際は意味合いが異なります。

資産運用は資金を増やすまたは、減らさないために行うものです。
ややこしいかもしれませんが、きちんと理解しておくことが成功へつながります。人によって線引きは変わりますが、短期的にリスクを負って利益を出すのが投資です。長期的にリスクの低い方法で利益を出すのが、資産運用という分け方をする場合もあります。

投資の種類は?

投資をするうえで重要なのは、しっかりした知識のもとに行うことです。投資は下手に手を出すと人生を狂わすこともあります。安定して利益を出すためにも、自分に合った方法をすることが重要です。

・株
・投資信託
・上場投資信託
・不動産投資信託
・先物・オプション取引
・MMF・MRF
・国債などの債券
・FX
・不動産投資

投資には多くの種類があります。そのいずれも、運用するための資産と知識が必要です。

自分が投資の中で何に興味があるのか、何に投資したいと思うのか、よく吟味して利用をお考えください。

株式投資するなら「リレーションアカデミー」がおすすめ

画像2

株は投資の中でも一般的な方法です。

投資するには投資するための資産が必要です。資産をある程度持っている人でなければ、それなりの金額を稼ぐための投資することは難しいですが、逆に持っている人はぜひ投資をやってみてください。

ただお金があるだけでは投資で稼ぐことはできません。稼ぐためにはノウハウ等の知識が必要です。なにに投資をすれば、お金が増えるのか、どれ位の金額を投資すればいいのか…。

私は株式投資をしていますが、もともとは初心者でした。しかし、「リレーションアカデミー」というサービスを利用して、実際に稼ぐためのノウハウを学び、ベテラン投資家とも知り合うことが出来て、情報交換をしています。

「リレーションアカデミー」は初心者だけでなく、すでに株式投資をしている人にもおすすめできます。登録も、セミナー参加もずっと無料なので、気になる人はチェックしてみてください!

リレーションアカデミーのページへ移動

リレーションアカデミーについて詳しくはこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?
投資や株について、少しは興味が出ましたでしょうか?

もし、株式投資をこれから始めようとしている方や、現在もやっている方は、ぜひ一度「リレーションアカデミー」を利用してみてください!

皆さんが副業に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?