見出し画像

Collage part10 🔗Connect

2022年に入って3作目のコラージュ。タイトルは

Connect.

接続、繋がる、繋げる…

今年作ったコラージュの中で、Instagram で反響が大きかった作品です。

私なりにタイトル「Connect」からメッセージしたかったことは、

画像1

「つながる」

人と繋がる。

風の時代は合う人と繋がっていく。合わない人と無理に付き合うストレスがなくなっていく。

「つながる」

本来の自分からズレて、生きづらさを感じていた人は、本来の自分と繋がって一致する。

「接続」

いつでも接続出来るようにハイヤーセルフと繋がる。
眠りから醒めたら、いつでも本来の自分を思い出すことが出来るように。
ハイヤーセルフは、あなたが求めれば、いつでも答えてくれる。

どうして、本来の自分と繋がるのか、ハイヤーセルフと繋がるのか、今まで思い込まされてきた幸せは他人軸であって、本来の自分と繋がることで自分軸になる。
そしてハイヤーセルフに繋がることで自分にとって最高の道が示されるから。

ハイヤーセルフに関して、私は最近覚醒体験をしました。それもまだ過程で、これからも続くのでしょう。後程この事は、別に書きたいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました😊🙏


Instagram ↓

Instagram コラージュ、ジュエリー↓

コラージュショップ↓



よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏