Collage-Part1

画像1 Collage (コラージュ)を作り始めたきっかけは何だろうか?小さい頃は絵を描いていました。大人になってジュエリー製作をしていました。ほんの2, 3年前のことです。Instagram でフォロワーのイタリア人のある建築家の方がcollage を作って投稿してたんです。それを見て衝撃を受けたんです。Newspaper をくるくると丸めて使ってたんです。すごくかっこよくて味があって、絶妙なバランスで圧倒的なセンスに興奮して「コレ、欲しい!」と思ってしまいました。そこでcollage というものを知りました。
画像2 断捨離後に部屋の空気の流れが変わって、なぜか私の内なる声が、やってみたら?と囁くのです。で、今まで作ってみたことはないけど作ってみたら、楽しいんです。
画像3 この作品は、海外のフォトグラファーの方に高評価でfeature されました。
画像4 今回のPART1では、作り始めた頃のコラージュを投稿しています。ジュエリーと違ってコラージュは手軽に始められるのもいいですね。
画像5 最後までご覧くださってありがとうござい ます。またコラージュが見たい方はスキ♡を押していただけたらとても嬉しいです♡ありがとうございました。https://www.instagram.com/resameol

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏