見出し画像

ストロベリームーンの夜のふたりごと

こんばんは、佐々木姉妹です

今日は満月ですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私たちは、毎月満月や新月の夜に小さなセレモニーを行います(写真は5月のプチウエサクセレモニーの様子)

ブルーのボトルにムーンウォーターを仕込んだり、クリスタルを浄化し、部屋を暗くしていくつかキャンドルを焚いて、お気に入りのヒーリングミュージックをBGMにいつもより少し長めに瞑想をします

それから、オラクルカードをひいたり、ハーブティーを飲みながら静かに語り合う時間を作ります

小さな儀式(セレモニー)ですが、それでも、やるのとやらないのとでは全然違うので毎月の楽しみとなっています

新月や満月のエネルギーはとてもパワフルなので少しの倦怠感が一日中つきまとう

だから、あまり予定を立てずにゆっくりと過ごすようにしています

余談ですが、私(のん)は小さい頃からずっと満月は夜空に空いた穴🕳だと思っています

夜空にあいたまんまるい穴

満月に向けてだんだんと穴は広がり、満月の日は特別に向こう側の世界をたっぷりと覗くことができる特別な夜なのです


黄金の世界を覗いてみたいと思っているんですがなかなか長いハシゴが見つからないよね


だから、向こう側の黄金の世界を夢みながら、今宵も私は地上から月を楽しみます🤗

素敵な夜をお過ごし下さいね

佐々木姉妹より


私たちの記事が気に入った方は是非サポートしてください。ものすごく喜びます。あなたのサポートは私たちのワクワクの素になります。