見出し画像

私の夢

私の夢は、この極貧生活から抜け出したいです。
そして借金ん返済して。悠々自適な生活を送りたいです。
愛猫にペット保険を加入させて、定期的に健康診断を受けさせたいです。
そして、娘に誘われて行ったTHE ALFEEのライブに今度は私が娘を招待して行ってみたいです。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

私は現在81歳で、月収9万円で生活しています。健康診断で病気が見つかり治療費が掛かることになって生活が成り立たなくなった時に、スマホ副業に着目したのは良いものの悉く詐欺に遭って逆に借金を作ってしまいました。宜しければサポートお願いします。戴いたサポートは活動費に使わせて頂きます。