見出し画像

私の過去①

私は今から51年前に結婚しました。
夫は私より一回り上の人でした。
今で言う授かり婚ってやつです。
その頃夫は土木会社の社長をしていて、
私の事をとても愛してくれました。
当時は道路を作ったり、埋立地を作ったり
結構繁盛していました。
元々酒好きな夫は接待でよく東京に通ってました。昔は警察官と仲良くしていて飲酒運転して捕まっても裏の力で揉み消しにされてました。
今では考えられない話しですが…。
お酒を飲んで帰って来ても、翌朝早くにきちんと仕事に行くところは真面目な人だと思いました。
従業員をマイクロバスに乗せて慰安旅行にもよく行きました。
しかし、仕事が次第に減り始めて会社の経営が傾き始めました。

私は現在81歳で、月収9万円で生活しています。健康診断で病気が見つかり治療費が掛かることになって生活が成り立たなくなった時に、スマホ副業に着目したのは良いものの悉く詐欺に遭って逆に借金を作ってしまいました。宜しければサポートお願いします。戴いたサポートは活動費に使わせて頂きます。