見出し画像

ついに見つけた!私のBEST洗顔料☆彡

洗顔といえばコレ!!

という自分のお気に入りの洗顔料を見つけたくて、
高級品からプチプラまで色々使いながら探していましたが・・・

どれも ”コレじゃなきゃ!”と思わせるような感動はなく、次どのこ洗顔料を買ってみうかな?と探しながら色々と試していました。

そしてついに出逢ったコレ!と感じた洗顔料が
ヘレナルビンスタイン 
「ピュアリチュアル ケアインフォーミングクレンザー」

近年の価格改定でますます高級品になっておりますが、
他のアイテムの価格を抑えても、これだけは継続したい!!と思える洗顔料です。

ポイントは
★泡立ちの良さ
★泡の弾力と濃密さ
★しっとり泡なのに、洗い上りはスッキリ。
★洗い上りに肌が乾燥しない

まず、泡立ちの良さと弾力に驚きます!
密度が高くて弾力のある泡で、強い香りはありません。

洗い上りはスッキリ!サッパリ。ですが、乾燥はせずまっさらな肌の手触りはクセになります。

次につかうスキンケアの浸透がよさそうだなぁと期待して気持ちが上がる手触りです。

この洗顔に出逢ってから、お値段高いな~と思いながらもずっと継続して現在3本目。他の洗顔料が悪いわけではないけれど、なんとなく変えたくないという気持ちにさせる洗顔料です。
オススメです☆彡



この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,571件

ご期待やお気持ちありがとうございます。