見出し画像

minne シルバニア服・出品中

こんにちは。lemole(れもれ)です。
人形服作り、頑張っています。


ロックン・ネイビーセット。お父さんサイズ。
シルバーの、ボタン風ビーズがポイント。


ロックンネイビーブルー

胸ポケットも、ついています。
身頃を、左右で違う生地にしたので、個性的・特徴的なデザイン。

帽子は、ミシンではなく、手作業で。
他は、家庭用ミシンで作成しました。



白魔女セット。女の子サイズ。

白魔女

帽子を取ると、こんな感じ。

シルバニアさんたち、いろんな動物がいますが。
ネコでもネズミでも、帽子は被れます。

かわいいと思うのだけれど……。
現時点で閲覧・お気に入り、ほぼありません。

個性的にし過ぎたかなぁ。



今日、出品した、新作です。お父さんサイズ。
シンプルな、シャツ2種とパンツのセット。


シャツ2種類とパンツ カジュアル ブルーイエロートップ

チェック柄のシャツの生地(身頃)は、先染めの布です。


プリント生地ではなくて、糸から染まっており。
柄が細かくて、おしゃれ。

この生地、色違いも持っておりまして、なかなか気に入っています。
今後もこの生地の作品は、登場予定です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?