ひさしぶりに。

こんにちは。lemole(れもれ)です。
ひさしぶりにnoteを開きました。


新しい曲も、なかなか作れていなかったのですが。
ひさーしぶりに投稿しましたよ。

ゲームのダンジョンをイメージして作りました。
五拍子で、かなり自分好みな感じです。


全体の空気感を統一しつつ。
ある程度の変化・展開をするように、作る事を意識して。

程よく盛り上げるのは難しいですが。
単調になってしまったり、反対にごちゃごちゃになってしまったりしないよう、気を使いながら作曲しました。


音楽、楽しい。

本当は、もっとドンドンと量産したいけれど。
いい感じに、まとまらない場合も多くて。
ゆっくり作っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?