見出し画像

あのノグリが…!!🍜

辛うま袋麺で有名なあのノグリがちゃんぽんになって売られていました!
海鮮風だなんて絶対に美味しいに決まってる😏✨

海鮮風といえば昔【海鮮パーティーラーメン】というのが出ていて、あれ辛ラーメン以上にどんな辛いラーメンよりものすっっっっごく美味しくて誰か覚えている人いませんか…?
KALDIでよく売っていて、安いのに美味しくて毎日狂うように食べてました(笑)暫く見ないから日本から撤退でもしたのかしら🥲悲しいな。。


はぁ(ᯅ̈ )また食べたい💭
…なんて思い出にひたりながら、今日食べた辛うまラーメンをご紹介💖✌️

かなりデカ目のキツネがインパクト大(笑)
可愛いか可愛くないかはおいといて、深さも結構あって食べ応えありそうです。

今回は調味油を入れ忘れしませんよっと😏

お湯を入れて4分待ち中…。
そんなに激辛🔥とは書いていなかったので粉末は全て入れようかなと♪

食物繊維たっぷりのワカメもオマケで加えておきます♪
ワクワク💭

かまぼこのキツネ、少しタヌキっぽい(笑)
粉末を加えると…

美味しそう!!!!いや、これめっちゃ美味しい!!

麺はツルツルしていて、辛うまなタレといい具合に絡みます◎海鮮風なので小さなカット昆布が入っていて美味しいダシを感じます💫✨

個人的にはそんなに辛くはないかな…。

量も丁度よく、おなかいっぱい😋
ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)また食べたい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?