見出し画像

満身創痍な慢心脳裏

いい天気だったね!寒かったけれど

ボロッボロな1日だったけど。悲惨散々(1333年)鎌倉の滅亡って感じだよ!!!!!


人間違いしまくるわ、飲み物はひっくり返すわ。その他もろもろダメダメだったなあ。迷惑をかけまくった。

きっと気の置けない相手だからだ。そういうことにしておいてほしい。


今日はボロボロだったけれど、めっちゃ楽しかったんよ。

こういうの言葉にするのと文章にするのどっちがいいんだろう。できれば言葉のほうが良いかなと思ってるけど。大切なことだから。うん。自分が伝えたいこと今日は少なくとも少しは伝えられたかな。

ハッピーになりたい。ボクはなりたい!そんな気持ち。



前に感情ダダ漏れ人間と言われたことがある。あと尻尾振ってるとか。なかなかの言い方と思う。disられてる感ある。かくしごと上手いほうだと思ってます。自分では。



カラオケのでっかい画面でクローズの企画のcreepy nutsのライブを見た。


収録ライブということでめちゃくちゃ演出がしっかりしてたね。。曲ごとの照明、撮り方が違っててめちゃめちゃのめり込みやすかった。ライブ感のあるPVやね〜!

ライブ定番曲一通りあって、クローズ関連のMCがあって、新曲もあった!

やっぱライブいいなあ!現地に行きたすぎる早く。来年のツアーが遠い。

生業か紙様かの松永さんのDJいいなあ。BGMをONOFFしまくるやつ。

MCの緩い感じ大好き。撮り直したの隠さない自然体。クローズ好きなんだな2人とも。

不良の漫画は自分の中ではスラムダンクが1番だな。要素的にはバスケのが強いけど。青春だよ。漫画で是非読んでほしいけど探してもアニメしかぱっと見れそうなのないな。



あークロウってカラスって話だったな!カラスで思い出す漫画はエアギアです。空を自在に飛び回るエアトレックに憧れたなあ。一気に引き込まれた漫画。まあまあお色気要素があるのでそこは要注意だけど。



喧嘩と言えば、小学校の頃に喧嘩になって窓ガラス割って校長室行ったことあるな。なっつかしい。あれ、頭から突っ込んだような。特に怪我はしなかった。


新曲クッソかっこよかったしアゲアゲで盛り上がる感じ!多分歌えないやつ………。歌詞を文字に起こしたい………!

そのあと、フィギュアスケートを見ました。大画面で。色々今年の試合は見てたけど、羽生結弦さんがいかにすごいかよくわかった。4回転だらけでめちゃめちゃ回るし、一挙手一挙動が繊細な表現なのよね。美しい。

少年のイメージあったんだけど青年に気づいたらなってる〜〜〜いつからだろ。

宇野くん新葉さんとアイスダンスも見た。ノーミスの時の弾ける笑顔はほんとにみんな最高なんだよな。宇野くんのガッツポーズ!新葉さんのも!!!それはそう。

チョークベイツ組は神。蛇の動きのめちゃめちゃキレキレでほんまに好き!!!それを推薦してくれるの流石すぎる〜わかる〜


一生見てられるし、カッコ良すぎる。大好き!!!!涙が出ちゃう!!!!!!

その時も話したのだけれど、ジャンプ失敗時の悲しみがやっぱりきつい。やってる選手も見てるこちらもしんどい。ジャンプみたいなハイリスクハイリターンのコンポーネンツなければって時々思っちゃうよね。

みんな幸せになってほしい。スポーツは楽しむもの。

ステップシークエンスとコレオを一生見てたいって話。陸上のダンスに比べてフィギュアならではのスケーティングのスピード感とかは好きだけどさ。うん。

もちろん点数をつけるプロスポーツだから勝ち負けがあるし、1番を目指すのは必要なことだけど。

ということでアイスショー見たいね!!!!!ネイサンチェンさんのバク転とかザギトワさんのグラサンとかね!!!NHK杯の見るか〜〜

ほんとは現地行きたいけど!しばらくはしょうがないね。


で、カラオケ。ディストピアジパングはいいぞ!歌ってもらった。

画像2

こすもたんの中でディストピアの系譜がめちゃくちゃ好きです。戸惑しかりゆるゆらり。然り。心が不安定だった頃めちゃくちゃ刺さってた。今安定してるかは微妙だけれど。

自分もいっぱい歌いました。

別にカラオケで下手を晒すことはかまわへんねんけど、歌う力がなくなってる感がある。もっと気持ちよく歌いてえのでたまにはカラオケ行きたい。

単純に日常の疲れのせいかもせんけど。。。とりあえずしっかり寝ないと………。


カラオケに入ってるアンジャッシュの謎動画を見た。浮気ネタ。うーん、この。そしてあまり面白くなかった。


あと、絵を描いてもらったのめちゃめちゃ嬉しい。(ここにはあげない)

お絵描きオフ会とかいつ以来だろ。昔はよくスケブ持って行ってたけど今回はiPad持って行った。

めちゃめちゃらぶだよ!!!!こんな絵をぱっと書けちゃうなんて。かわいい!!!

まつながおもなが。

絵を描ける人は天才だと思ってる。絵に限らず創作全般だけど。

絵を描くの本当に好きだけどな、頭の中でうまく構築出来ないので、3Dモジュールが必要。

来年冬コミなんか出せればええなーうーん。


今年の夏コミで出したかったけどモチベがなくなってしまったサークルカット。童心ちゃんとゆるゆらり。ちゃんが大好きです。

画像1

我ながら2人とも可愛くかけたと思う。(自画自賛)


家帰ってきて思ったけどよく1人で生きてると思う。最近は米炊く時の水の分量を間違えて雑炊が生まれ続けている。(今日は成功)

なんとか生きてます。あと半月だ今年も。あっという間だね。楽してダラダラ残りは生きるか………いのちだいじに。


奥華子さんの「恋」という曲を聴きたい気分。公式から上がってるPVはなかった。

ウーピーパイおいしかった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?