成就

何卒宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
れもんです。
これからブログを書き始めます。
今年の目標は、半年過ぎちゃったんですけど、書きます\\\\٩( 'ω' )و ////
ダイエット59kg×英検2級取得×貯金50万円しようと思います。

主のプロフィールはこちら👇👇
名前 れもん
体重 ??kg
英検 準2級保持者
貯金 40万円
仕事 アルバイトやたまに正社員
友人 少ない
彼氏 います
趣味 携帯いじり
株で儲けて、仕事したくない民
仕事は嫌い民

改めて宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
言える体重になったら報告致します。

神様お願い!
願いを叶えて!他力本願笑笑

今年の夏は去年より周りのお陰で満喫できました\\\\٩( 'ω' )و ////
ホント楽しい夏だった。まだ8月だけど。
まだまだ、これから楽しいことある!

結婚も今年の冬にできそう……
それまでにダイエットしなければ……
やばい……
今休職中(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧

〜理想の未来〜
やっぱ体重59kg
なんにせよ体重!痩せろ!!って思ってるけどなかなか痩せられないんだよね……
難しい未来😭食べるの辞めたらいいんだけど……😭😭😭😭
可愛くマーメイドドレスも着たいよ
あー、食べるの辞めたいバクバクΨ( 'ω'* )モグモグ

地元に今帰って居ます。
彼氏と喧嘩してさ。
呑気なもんだぜ。仕事してなくて両親がお金くれて人生、イージーモード。
でも、両親が居なくなったときも考えて仕事はしておこう。人生の先輩に言われたこと。結婚しても仕事は続けた方がいいよ。でした。
意味深(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧

たくさん心にあることを書き連ねたので読みにくいかも……
許してちょんまげ(>︿<。)

では、今日はこの辺で‼️
あばよ〜〜〜〜〜〜!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?