見出し画像

つぶやきぃ

最近、やることいっぱいでつぶやきばかり。
そんな時でも大事に感じたことや気づきはここに残します。

最近、ルノルマンカード講座で、宇宙に視点合わせていくと良い悪いってジャッジがなくて、どんなこともフラットに見ていくことってお伝えしているのですが、

やはり長年のくせ、思考パターンに狂わされて、ジャッジしちゃう自分もいます。

前回から再び始めたルノルマンのムービー。私がやりたくて、楽しんでやっていたはずなのに、途中から見てくれた方に伝わったらいいなぁ、言葉はこんな感じかな、とかやってるうちに他人軸になってしまい、そうするとねだんだん自信がなくなってきてしまうんだよね。他人を気にする。

そして、褒められたいっていう感情、そこでジャッシする。

気づいてそこで違う、私がやりたいからやるの!って100%素直に転換できる自分でいること。そうじゃなきゃやめる勇気も必要なんです。常に自分軸!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?