見出し画像

冬の救世主!乾燥・シミ・シワに負けないおすすめのプチプラ基礎化粧品

冬の乾燥って本当に困りますよね・・・
乾燥肌の私も、毎年この時期は肌の乾燥に悩まされています。色々試してみた中で、プチプラでも十分商品がたくさんあるんです!そこで今回は、私の「これは!」と思った気軽に買えるプチプラ基礎化粧品をあげてみました。

ロート製薬ケアセラ

本当に優秀。朝、顔の乾燥がひどいという状況がかなり減った気がする。
普段はクリームを塗って、乳液も買い足そうかなーと思っています。

リップも試したい。

白潤・極潤

いろんな人が絶賛している白潤・極潤シリーズ。プチプラなのに、これで全然お肌が安定していて、数年利用中。

メラノCC

これも高い美容液を買わず、普段はこのシリーズでも良くなってきた。本当にコスパ良い!


プチプラでも、乾燥に負けず、シミシワケアまでできている。。本当に企業努力がすごい。これからもお世話になります。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?