見出し画像

祝★一穂ミチ先生 直木賞受賞!

俺の推しがっ!


俺の推しがっ!


俺の推しがついにっ!



直木賞とったどーーーーー!!



アイラブ一穂ミチ先生、受賞おめでとうございますっっ!! 

最近落ち込み気味だったけど、一気に天に召されるくらいの至福に包まれました。お姿拝見もでき、嬉しく存じております。

あー好き好き超好き。

でも有名になっちゃうさみしさもあって、ファンとしてはちょっと複雑な乙女心を抱いているのさ。や、嬉しいよ。胴上げしたいくらい。


昨日はいろんな人に「俺の推しが直木賞とった」と連絡しまくって、「おめでとう」「よかったね」と言わせる始末。
本読まない友達ばかりだから全然感情こもってなかったけど、気にしない。脳内再生ではスタンディングオーベーションに鳴り止まない拍手だから。「先生、おめでとう!」とビールをたらふく飲んだよ。


うふふ、アタイがどれくらいのオタクかをお見せしましょう。

気持ち悪いよ? 


心の準備はよくて? 



いくよっっっ!!


どーん!



初版サイン付5冊の拳!


あ、これはもちろん保存用でございます。

見かける度につい買っちゃって、気づいたら増えていたというネバーエンディングストーリー。自分の本棚見ながら飲むお酒のうまいこといったらもうっ。

他にもいろいろサイン本あるのよ。最近でた『砂嵐に星屑』の文庫とか、なかなかないBL小説とか。いいでしょ。

『ツミデミック』だけじゃなく、他の本でも同じの何冊も持ってる。
なんのために?という愚問はお受けいたしません。
ちなみに友達はドン引きしてた。でも平気、幸せだから。


いけない、久々にテンション上がっているから文面がいろいろおかしい。元々変なキャラでやっているけど、さらに変な人と思われそう。
いやはや、それくらい昨日は嬉しかったのだからしかたなし。


たぶん私は『直木賞受賞』の帯になったのも買うと思う。
出版社様、どうか告知をお忘れなく。
紀伊國屋にメロスなみに走るんで。


昨日の余韻さめやらぬナウだから、読んでるみなさまごめんなさい。
頭大丈夫かな、という心配は不要です。久々の気分上昇↑↑なだけ(古い)。


一穂先生の本読んだことないというそこのあなた、はいあなたね、これ読んだからには必ず買うことよ。約束よ。読んだことあるあなたは今日から私とマブダチね。たくさん語り合おうではないか!

ああ、なんだか気持ちの悪いラブレターみたくなってもーた……。



愛する一穂ミチ様へ、キモくても先生の受賞を心から祝福しております。

このたびは本当におめでとうございますっっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?