見出し画像

サンプルとは。

27/08/2023

今日はアレサが友達のベビーシャワーのようで、1時間のドライブ。別の友達も連れていたので、後部の席で優雅に広大な土地を見つめる。車窓からの景色って、めっちゃエモいなあ。めっちゃアメリカだった。
ベビーシャワーの間、わたしは1人で森を散策。森に行くためにGoogleマップしてたんだけど、思ったより遠いし、裏に回っちゃって行き直しになるし、で結局森の中に入れたのは30分くらいだった。周りは広大なサトウキビ畑で、わたしよりも背が高いとうもろこしに囲まれた道なき道を歩いたり。お天気で、でも暑くなくて、ただ日差しは強すぎるほど強い、そんな日だった。

帰り道でアイスを買った。Four Samplesという$5くらいのにした。ちょっとずつ色々食べれるの嬉しい!と思っていたら、出てきたのは、シンプルに31アイスのボール4つ。安いし大きいのはとっても嬉しいけど、多分全部食べ切る前に溶けちゃいそうなくらいの多さだ。幸い、家がすぐ近くだったので食べながら帰って家に着いたらそのまま冷凍庫に閉まった。こんなことってある??

4 sampler
可愛いローカルアイスやさん


サンプルとは。こういうのでアメリカを実感するんだよな、と思ったのであった。

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?